
ヴェネチア映画祭のリド島へ。

リド島には、ビーチがあるらしい。そんな、情報を聞きつけリド島に向かった。ヴェネチア映画祭が、開催されるセレブな島。どんな、ゴージャスな島なんだろう!!って、期待に胸を躍らせて行ったら、予想と全然違った。

 

 

最寄りのバス停で下車。公道を歩くと、一本の遊歩道。小脇に、枯れ草が生い茂る道を突き進むと、ビーチが見えた。何もないし、人もまばら。

わぁー海だ!!うん?あれ?なんか違う…

この世の果て感。。。

 

f:id:novembre1117:20170303212759j:plain

f:id:novembre1117:20170303212803j:plain

f:id:novembre1117:20170303212804j:plain

f:id:novembre1117:20170303212800j:plain

f:id:novembre1117:20170303212802j:plain

f:id:novembre1117:20170303212805j:plain

 

バス停付近も、なんか寂しい。

f:id:novembre1117:20170303212806j:plain

f:id:novembre1117:20170303212807j:plain

f:id:novembre1117:20170303212809j:plain

 

これは、ちょっとお気に入り。

f:id:novembre1117:20170303212810j:plain

 

 

ヴェネチア本島の写真は、のちほど。