読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の名は

昨日、シャンゼリゼ通りの映画館で「君の名は」を観て来た。

 

フランスで、日本の映画を見るって不思議な感覚。座席は、7割くらい埋まってたので評判は上々かな?フランス語字幕だったけど、観客笑ってたから、笑いのツボは一緒なのかも。日本語ってどんな風に、聞こえてるんだろ。

ugc illimite を、買おうと思ってたのに、最短一年だった。

ちなみに、

VOstF→フランス語字幕

VO→フランス語吹き替え

今回行った映画館は、チケットを、軽く手で千切るところでした。

フランスは、こういうところ多い。

 

 

元旦は、シャンゼリゼ通りが歩行者天国だった。

カメラ持って行くの忘れたわたし、バカ野郎!!

 

 

広告を非表示にする