肌荒れには、ティーツリー。

交通機関が無料だった、今週の金曜日。

無料だったら、このタイミングで色々買い物行くぞ!っと、持ち前の貧乏性を発揮しファーマシーモンジュとラデフォンスに行くことにした。

ここ一か月近く、肌のトラブルに悩まされ、色々試しては見るものの大した効果がなく困っていた。サプリメントコーナーで、beaute de la peau(美肌)って書いてあるサプリメントを見つける。そう書いてあるボトルが、3種類あって。液体タイプもある。。ガン見してる、私に店員のマダムが話し掛けてくれた。

おすすめを聞いたら、液体タイプをお勧めされた。まずそうなので、カプセルの方にした。そして、ティーツリーのアロマオイルも勧められた。原液を、直接肌荒れしてる部分に、一日中塗りなさいと。

早速、帰り際に塗ってみたら、膿で盛り上がったニキビがポロポロ取れた。即効性がやばい。今までの苦労は、何だったんだろうってくらい衝撃だった。

たまたま、交通機関が無料だったから行った薬局で出会った素晴らしい店員のマダムとティーツリーオイルのおかげで、悩みがひとつ減りました。

 

ラデフォンスのクリスマスマーケットは、規模が大きく雰囲気もいい感じです。おすすめ。