
Ma vie de Courgette

ovninavi.com

 

今日は、映画見てきた。

前から気になってた「Ma vie de Courgette」

 

サンミッシェル界隈の小さな映画館で、20:45~の上映でした。お客さん10人くらい。子供が主人公の映画だから、私でも内容把握できた。

でも、フランス人の他の客が笑うツボが理解できなかった。主人公が、不幸から幸せになる救いのある映画で、観て良かったです。

初めてフランスの映画館に入ったんですが、作りが日本と違う。小さい映画館だったからかわからないけど、スクリーンの隣にトイレがあって便利だなぁと思った。

大きいシネコン系の映画館も今度行ってみよう!!

広告を非表示にする