FINNAIRのクオリティが落ちてる。

2年振りに、FINNAIRに乗りました。

 

全部のクオリティが下がっててびっくり。

映画と音楽の種類が少なすぎて、座席前のディスプレイ意味ない。機内食と飲み物は、貧相。乗務員の対応悪い。機内の設備はボロい。大阪発なのに何でトイレの注意書きが中国語なの??

 

機内が寒かったんで、毛布お願いしたら、席まで持っていくからって言ったきり持ってきてくれなかったし。おかげで、頭痛い。。

乗り継ぎの間に、マリメッコのアウトレット行こうと思ってたけど、体調が悪いのでやめました。ラウンジで、休憩してます。

しかし、ちょっとの間に何があったんだFINNAIR。