読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lyonの日々。

クレジットカード紛失後の、手続きが終わりやっと落ち着きました。

大変、疲れました。

 

クレジットカード悪用されたのは、不運だったけど

  • 現金を多めに持っていた
  • クレジットカードの暗証番号を、すべて一緒にしてなかった

ことは、不幸中の幸いです。

 

それと、クレジットカードのキャッシング機能を付けてなかったのも良かったです。

何か、意外とラッキーだったのかも。

 

明日から、授業再開です。

7/30~8/3の5日間休みで、みんな遊びに行ったりしたんだろうな。

私の休みの思い出は、

  • IKEAに買い物行ったら帰りにメトロで罰金取られる
  • 1.5kmくらい離れた駅で降ろされ半泣きで寮まで歩いて帰る
  • 途中、知らないおじいちゃんに声かけられ、カフェで話を聞いてもらう

旅行とはちょっと違う、刺激的な思い出です。

広告を非表示にする