滞在先のトラブル その4

月曜の朝、語学学校からこんなメールが。

 

Bonjour Sanae,

 C'est okay avec le Foyer. Tu peux partir. Ils avaient fait une erreur.

 

A demain,

 

半分以上諦めてたので逆にびっくりしました。

 

Bonjour !! Merci pour votre reponse.

C'est vrai ? Je peux partir . D'accord ! !Merci beaucoup.

 

A demain!!

喜ぶわたし。

 

Bonjour Sanae,

La famille t'attend ce soir après 17h.

 

A demain,

 

 

驚異の、どんでん返しですよねー。

そんなわけで、一応解決しました。

 

寮のマダムは、ちょっと不服そうでした。

もしかしたら、私が勘違いさせるようなことを知らずに言ったのかもしれないです。私が、フランス語不慣れな為に起こったトラブルかもしれません。

でも、仕方ない。

とりあえず、一件落着です。

去り際に、折り紙で作ったエスカルゴ(エスカルゴはディジョンの名物)を渡したらすごく喜んでたし、いいよね!!

 

只今、ホームステイしております。

 

寮の生活、ホームステイの生活は、暇なときにまとめます。