
滞在先のトラブル。

今、滞在中の女子寮。

今月末までのつもりで居たのに、7月までだよって言われました。

 

「Je pars dimanche?」

「Pourquoi??」

「・・・・」

「Moi, je pars dimanche!!」

「Pourquoi???」

 

・・・こんなやり取りののち7月までの予定になってたことが発覚しました。

語学学校に、仲介してもらったので寮の申し込みに関しては私はノータッチでして。

どこかで、手違いがあったのでしょう。

私は、一か月しかお願いしてませんので。

 

何が困るって、先の予定が決まってるんですよ!!

来月は、ホームステイしようと思って滞在先も決まってて、

再来月は、wwoofで働く牧場も決定して行く約束もしてて、

どうしたらいいのやら。

 

とりあえず、明日学校行って事情を説明します。